事業の効果1 人と車の流れがスムーズに

過去の報道発表資料
事業箇所 施行年度 解消踏切数 解消時期
JR中央線
(三鷹駅~立川駅間)[597KB]
H7~H2518箇所H21.12(東側高架化)
H22.11(西側高架化)
京王京王線・相模原線
(調布駅付近)[254KB]
H14~H2618箇所H24.8(地下化)
JR南武線
(稲田堤駅~府中本町駅間)[150KB]
H4~H2715箇所H17.10(一期高架化)
H25.12(二期高架化)
京浜急行本線・空港線
(京急蒲田駅付近)[2,821KB]
H12~H2828箇所H22.9(環8付近高架化)
H24.10(高架化)
京成押上線
(押上駅~八広駅間)[514KB]
H12~H288箇所H27.8(高架化)
西武池袋線
(練馬高野台駅~大泉学園駅間)[283KB]
H19~H289箇所H23.4(一期高架化)
H27.1(二期高架化)
小田急小田原線
(代々木上原駅~梅ヶ丘駅間)[157KB]
H15~H309箇所H25.3(地下化)

事業別に見る