事業による効果
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交通の円滑化
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踏切がなくなり、交通渋滞が解消します!
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安全性の向上
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踏切事故がなくなり、道路と鉄道それぞれの安全性が向上します!
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地域の発展
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鉄道により分断されていた市街地が一体化し、 地域の活性化に強いインパクトを与えます!
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利便性の向上
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踏切がなくなり、交通渋滞が解消します!
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新たに生み出される高架下等の空間の有効利用ができます!
①
JR南武線
事業区間
:稲田堤駅〜府中本町駅
延長
:4.3km
除却踏切数
:15箇所
(8箇所除却済)
②
JR中央線
事業区間
:三鷹駅〜立川駅
延長
:13.1km
除却踏切数
:18箇所
(H22.11高架化完了・全踏切除却)
③
京浜急行本線・空港線
事業区間
:京急蒲田駅付近
延長
:6.0km
除却踏切数
:28箇所
(4箇所除却済)
④
京成押上線
事業区間
:押上駅〜八広駅
延長
:1.5km
除却踏切数
:8箇所
⑤
京成押上線
事業区間
:四ツ木駅〜青砥駅
延長
:2.2km
除却踏切数
:11箇所
⑥
京王京王線・相模原線
事業区間
:調布駅付近
延長
:3.7km
除却踏切数
:18箇所
⑦
小田急小田原線
事業区間
:代々木上原駅〜梅ヶ丘駅
延長
:2.2km
除却踏切数
:9箇所
⑧
西武池袋線
事業区間
:練馬高野台駅〜大泉学園駅
延長
:2.4km
除却踏切数
:9箇所
(6箇所除却済)
連続立体交差事業は、
東京都
が
事業主体
となり、
道路整備の一環として施行する
都市計画事業です。